RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
妄想
WILLCOM03のフルキーを見ていてふと、思ったんです。
右側にテンキーおけるスペースが空いてるなぁ・・・って。
で、次回出るであろう03を勝手に妄想。

最近のスライドする携帯のように縦にもスライド出来るようにして、縦にスライドするとテンキーが出てくる。
そしていままでの03シリーズはすべて縦持ちにした状態で、右側にスライドさせるとフルキーが出てきてましたがそれを左スライドに変える。
そうすると、フルキー出した時に右側にテンキーがあって数字入力しやすくなる。
テンキーの配列むちゃくちゃなのでは?という話はとりあえず置いておく(ぇ
これでハードウェアキー分が補充されて俺ニンマリ・・・と想像したところでそれEM・ONEじゃん!(テンキーないけど)と突っ込んだところでこの妄想はおしまい。
・・・そんな03出ないかなぁ。。。
author:hitokara, category:その他, 22:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:17
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://mitegu.jugem.jp/trackback/8