RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Operaで必ず入れているuser.js
VAIO type Pが発表されましたねぇ・・・

がっ!!!

もっと気になるデバイスがCES2009で発表されていたことをご存じでしょうか?

重さ315グラムの韓国社製パソコン、ソニーの思わぬライバルに?:IT PLUS

シグマリオンに近いサイズだったらしいということで急激にこちらの方に興味が移った今日この頃です。


それでは今回はOperaの話。
IE、firefoxにはあって、Operaにはない機能に「画像を自動的に画面サイズに合わせる」というものがあります。
いつもいいなぁと思いながらOpera使っていた訳なんですが、それを解決するuser.jsがありました。(user.jsって何?って方はここを見ると分かるかも)

autosizer-.js:web namokoさん

もともとautosizer.jsというuser.jsがあるのですがそれから余分な機能を削除してカスタマイズしやすくしたものです。

自分はメニュー非表示、デフォルトでブラウザに表示を合わせる表示で使わせてもらっています。

他にもいろんなuser.jsがありますので探してみてはいかがでしょうか?
author:hitokara, category:その他, 05:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 05:49
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://mitegu.jugem.jp/trackback/39