RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
気になったこと、もの
【今年のクリスマスも終了のお知らせ】

今年はこの方一人ではなかったらしく・・・

今年は本当に1人じゃないぞ IT戦士の3Dクリスマス

(´;ω;`)ウッ…
なんだか目から汗が・・・

何はともあれ来年も楽しみにしてます(え

岡田有花は俺の嫁!!!

宣言したところで本題。


まずはこれ
蒟蒻畑製造中止に思うこと

無事に12月から販売再開されたようです。
子供とお年寄りの方は食べちゃダメ!!!って表記をつけることになったようです。
子供のころ、食べるのが遅くて給食でパンが出たときいつも昼休み残って一人食べてました。食べにくいのに牛乳1パックだけじゃ足らないといつも思ってましたね(まったく関係ないですけど)。そんなことを思い出した事件でした。


お次はこれ
ソニー、封筒サイズの「VAIO New Mobile」ティーザーを公開(Engadget japanese)

everun note買っちゃったのに・・・orz
このティーザーを見る限りVAIO C1の再来か?と思わせますが一体どんなPCなんでしょうか。
ポインタ使いにくいからタッチパネル搭載でついでにdocomoのSIM挿せるスロット付だといいなぁとか妄想したり。


最後に
「カラオケ店で歌ってみた」を公開できるSNS「DAM★とも」
DAMとものおかげでカラオケ熱が再燃中です。
まだまだ改善の余地があるサービスですが、今後の展開が楽しみです。


そのほかにもまいにちいっしょの、トロステーションで24時間更新があったり、iPhone3Gが発売されたりもしました。個人的に一番大きいニュースは自分がBlog始めたことでしょうか(笑)。始めようと思ったきっかけはtwitterだと後から見返すのが大変だなぁと気づいたからなんですけど。


本年はお世話になりました。暗いニュースもたくさんあった年でしたが来年は少しでも明るいニュースが増えることを期待しつつ、来年もどうぞよろしくお願い致します。
author:hitokara, category:その他, 20:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:35
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://mitegu.jugem.jp/trackback/35