RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
気になる歌声
TOM・CATというグループが昔歌っていた曲で、TOUGH BOYという曲があります。

すごく好きでカラオケで何回も挑戦しているのですが・・・。
ボーカルの方が女性ということでキーがとても高い!。
こんなの原曲キーで歌えるわけが・・・なんて思っていたら!!!。

DAMとも:にか衛門さん
(注)DAMともへログインしないと聞くことが出来ません><

初めて聞いた時衝撃を受けてしまいました(笑)。
おそらく裏声で歌ってるのでしょうが、地声並みに声量があってうらやましい・・・。
どれだけ練習すれば出せるようになるんでしょうか?
一聴の価値ありです。

今後、上手いだけじゃなくプラスアルファな人が増えていくんでしょうか?期待です。
author:hitokara, category:カラオケ, 18:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:08
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://mitegu.jugem.jp/trackback/33