RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アドエスとtwitterのすてきなカ・ン・ケ・イ!?
ウィルコム(アドエス)を使っていて不満に思うことの一つに
メールやネットするときにパケット接続する際のあの妙な間。
イラッとするんですよね・・・。
ところがです!ライトEメールだと一瞬で送受信出来てしまうんです。
これを使ってtwitterを快適に使おうというお話。

使うソフトはこちらZ3Plus(As Time Goes Byさん)

このソフトを使うことによってW-ZERO3メールやPocket Outlook
などでライトEメールの送受信が出来るようになったり、受信の
際の邪魔なポップアップを表示させないようにしたり、さらには
お好みのメーラーで自動受信出来るようになります。

設定はここ(As Time Goes Byさん)とかここ(僕等空間さん)が詳しいです。

そしてメールでtwitterにpostするためにこちらのサイト(tmitter)で登録を済ませれば完了です。(モバイル用フォームはこちら)

tmitterに登録しておけばnicoでもtwitterが出来るようになるのでかなりオススメです。
(auの場合でもEZwebのブラウザでpostしようとすると文字が消えてしまう事があるため、tmitterは便利です。)


余談ですが現在のz3plusはライトEメールでの送信可能文字数が半角211文字を超えると通常のEメールで送信するようです。
author:hitokara, category:モバイル, 02:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 02:37
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://mitegu.jugem.jp/trackback/22