RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
最近の物欲
最近新しいバイオノート買ったり、E71買ったりと出費が激しいのですがここに来てまた欲しい物が増えました(笑)。

まずは最近流行のミニノートPC(だけどネットブックではない)
Everun Note
CPUがデュアルコアでAMDなのがかなりグッとくるポイント(ネットブックにそんなスペックが必要か?という疑問は置いておくw)

次はWindows Mobile機(以下WM)
Treo pro
ストレート型でフルキー搭載、しかもGPS、bluetooth搭載しててこのサイズなのがグッとくる。
お気に入りのwebラジオが、E71だとことごとく最後の10数秒で止まるという謎の現象が解決できず。。。やはりストレート型WM機も欲しいなぁとw

後はbluetooth搭載のウォークマンも欲しかったりw

Treo proは入荷までに時間がかかるらしく、そのおかげで踏みとどまってますが。。。
お出かけ用に小さいPC欲しいなぁ。。。
今年は物欲の秋っぽいです。


追記:そういえばWILLCOM 9もつい最近買ってましたw
author:hitokara, category:欲しい物, 03:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark